2014 06 24

 

 

 

深夜2時になると自分の どたまをレンジでチンしたくなるよね。ククッ…違うかい?wwwwwポォwwwww

おまえそれで首無しになっても「解凍」か「あたため」なのか訊くよね。怒られたくないから。wwwwwwwwコポォwwwww

 

 

 

 

 

 

 

強い人は強さを誇示、全面に押し出して行く事により、周りもそれに食われて持っていかれてイカれてる。

言霊というのは 深くて、やがてそれが常識になる。当たり前になる。

訛りや言い回しは親から子へ伝わって行く…、と言うとほのぼのしているが、逆に、「おどれヌシなんばしよっとワレ」というような恫喝や脅迫も地方それぞれ、『ご当地モノ』だ。そして、言われた方もその文脈を『理解しているから』、何やとゴラァ、と返すワケですね。宇宙人に怒鳴られたってポカンとしているだけじゃあないですかぁぁぁぁぁ。ラー。

 

何の話ですか。

 

 

つまりノイズというフォーマット、そういう土俵なのであるね。

プレゼンテーションのためのサプライズはもう、サプライズではないのだね。

 

 

 

現代音楽もフリージャズもアイドルも聴く人は、その、自身の『優しさ』で聴いている。

フェアじゃない。公式じゃない。

極めて個人的なものであり、私的なものであるね。

でもそれがいつかユニバーサリーでアニバーサリーなものになってしまうんだよね。数は少ないけど。それが良いよね。

わかりません。

 

 

『あなたの3ヶ月分の給料をはたいた消しゴムでわたしを抹消してくれればすこしは解き放たれるから~』っていうようなジェイポップの歌詞が在ったらさそういう歌手居たら俺CD、買うなあ。

みたいな事、いきなり、上司に言われた時のお前の、いつかの真顔。

魔がO(オー)。Facebookじゃわからねえ。 Lineで繋がりたくねえ。別に。別段。

誰だってその糞ダサい スマフォみてえに薄っぺらくなりたくねえ。

 

 

 

毎回毎回さっきまで。

 

さっきまで。

さっきまで昼だった気がするけど急に空に貼っちゃう宵のラベル。酔いのレヴェルが伝わらねえから鼻だけピアノの上に置いて帰る変態が君だよ。素敵やん?お前は定食が好きだって言ってたけど定食屋はお前の事「嫌い」だって言ってたよ。お前はあっこのラーメン嫌い、って言ってたけどそのラーメンどんぶりを磨くバイトの出肉島沢堕落子(でにくじまざわ だらこ)39歳独身☆年収一千万以上の花婿募集中☆みてぇなババァはお前の事「きもい」って言ってたよ。結構、永遠に。わりかし、ご多分に漏れずに。どっちかって言うと、しっかりはっきりと。ね。

ごめんねごめんな、会社用のガラケー鳴るわねそりゃ。ちょっと目をかけてた部下からメール来て。『申し訳有りません糞野郎。かしこ』って書いてあるからちょっとヘパリーゼ呑んで来なよドラッグトップスで。ちょっとウコンの力借りてこいよコンビニで。

例えばお前が出刃包丁で背後からしたたかに刺されても駆けつけた警官も資格取得と在宅ワークに憧れるあまりに集中力欠いてなんか白目。スマフォ握りしめながら「僕ぅwわww割り切ってるンです!!本当の僕ぅwわここにわ居ないんですうwww」とかなんかフリ  ー       タ     ------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーみてえなことおっしゃっておられるからさすがの全日本甲斐性なしグランプリ銀賞に輝いたおまえも呆れたよね。びつくり したよね。びつくりマングローブ。ビッチクリトリス。

下ネタだけは書かないようにしてたわたしもヤキが回って参りましたなぁ〜(註:筆者 談)。

 

アセロラドリンクおいしいなぁ^^^^^^^^^^^(註:筆者 談)。

 

 

ららららららららーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(註:筆者 談)。

 

 

 

 

 

ちゅっ……

註:筆者 談)。ごしみがわらめこじにすてぃっくみかBand。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。脳異頭のノイズ。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。きみのパソコンモニターで目玉焼きを焼きたくて押し掛けました。註:筆者 談)。超絶大蒜三者懇談会。極私的錯乱。註:筆者 談)。註:筆者 談)。病院にいったらどうですか。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。ムネチュン式悪ノリはムネノリだから大丈夫、大乗、あっあっ。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。豚草の最終的自衛権的決定。註:筆者 談)。註:筆者 談)。酢味噌の格式。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。自宅飲酒喫煙取締法設立万歳。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。バックギアじゃないと入れないドライブスルー。註:筆者 (笑)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。肉に苦肉註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。派遣の珍滓。註:筆者 談)。註:筆者 談)。灰皿にテキーラ。パイ仲間にレミーラ。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。みつを と くにを が 喧嘩した。註:筆者 談)。註:筆者 談)。註:筆者 談)。おにく「

 

 

                                                     ~Fin~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2014  06 20

 

 

 

6月も20日になってしまったが別段どうでもよい。

 

皆が、暑い。だから暑いと言わない。

皆が、つらい。だからつらいと言わない。それでいいのだろうか。 良くない。

 

 

金麦カロリーOFFを握りしめてたらでん六のポリッピーを床にばらまいたのをきっかけに切る スタート、そういうのも有ると思うから 姉歯建築で構造計画について語ろう。STAP細胞について語ろう。コピペしよう。→刺激惹起(じゃっき)性多能性獲得(Stimulus-Triggered Acquisition of Pluripotency)。

 

 

地震が来たら左耳こぉとぉ切り落としてあごひげ生やしてサムラゴウチマモルについて語ろう。

いつやるか!?→手力(てじから)です。

 

 

 

非正規のあなたも天引きになったわー、市民税ー、つって書類は送られてくる。

ねんきんネットにアクセスしな、つって葉書も来る。

 

 

 

あなたはきっと  だめ だから逆にだいじょうぶ。

募金も寄付もボランティアも資格取得も就職活動もしないで、いいよ。如何様(いかさま)に。如何様(いかよう)に。

オリンピックとサッカーと天気と体調の話題をうまいことローテーションしてお前。お局48(おつぼねふぉーてぃーえいと)になってるけどそれは誰もディスらないからね。 誰だって救急車来たら道開ける。

 

 

 

 

ガンジーみたくなってきてるけど ぜんぜん、ノれてない 。ハマってない。。

 

 

 

 

心が折れるというか 既に折れててそれを修繕する接着剤を探すのが当たり前になってる昨今ですか。

いつでもハマーになれるように靴墨を買い占めておこうよ。ニュースになるまで。

本当にありがとうございました。2014 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2014 06 12

 

 

28歳になりけむ 

そろそろ飽きてくる。疎んでくる。止したい。辞したい。

 

老人害毒は元気に新聞に投書、含み笑い。ストップハマータイム。

 

 

 

       ストップハマータイム 夏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2014 04 08

 

 

4月。4月なのだ  もう。

 

 

 

転載で すみませんが 今日は この催しに 

行ってきました

久しぶりに  激しさ を楽しめました。

 

客として

慣れてきた のか どうか 分からない。。。 

ただ、この『砂丘館感』はやはり格別だと思うし今後も足を運びたい。

 

 

聴取後に 毎回思うが  

言葉は遅い。

 

反応速度と体験、というのは基本的なことですから 今更アレですが。

 

 

うまく言えないですな。

ただ、音楽って良いなー。というより、音楽が在って良いな〜 と感ず次第でありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2014 03 19

 

 

3月になっていた。

 

 

 

今日で ナナハン納車から二年経った。ガソリンを入れた。

 

 

佐川から宅配来て。昔の AirMacベースステーション。 中古ソフマップ。丁寧迅速安い状態良い安い。

PowerBook G4 のためだけに。

AirMacカード搭載のコレは、WEPキーでしか 無線LANできない。

気休めに MACアドレスでこの機体しか接続できないようにした。

 

 

趣味のオールドマック、まではいかないですが、去年の秋くらいにハードオフで5000円で買って。しばらく放置。

で、まず内蔵バックアップ電池を取り外し電源アダプターを純正じゃない怪しいやつだけど買い AirMacカードも中古品で買い メモリをバルク品で増設し HDDを安いが国産の新品にして.。OSはレパード 。

 

550MHZ。 メモリ1GB。動画は無理やねー。

別に思い出も思い入れも無く…、しかし、15インチは 逆に新鮮に映ります。 。

 

 

スマァトフォンの対極 というか。Macのノートは『体験』をくれるのですね。たまに。

そこに中毒しているのですな。ちょうどそれはパチンコやめられない人のように。

 

 

 

まぁ気が 済んだ … …  ここまでくるともう飽きるというか 電源を切り。永久に保存したくなる。

 

そして今これを書いておる。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014 01 08

 

 

抱負。豊富な報復。抱腹絶倒フクフクジン ジンマシン マシンガン 。

 

 

 

去年は、だめであった。

 

ことしも、 きっと、だめであろう。

 

死にたいものである。

 

 

今年は たくさん「書く」つもりですなぜなら マトモなふりをして生きていると罪悪感が溜まって行くのですねわたしは。

ね。