2015 05 19



ひんやりとした日。6月になってもこういう日は必ず ある。長袖は手放せない。もう、Tシャツで外に出ることは一生ないだろう。



精神は ある一つの安定 をなんとか保っているところで、

最近、とみに腰痛に悩まされている。

原因はわかっている。

姿勢が悪いのだな。あとはジムニーとかマニュアル車とかジムニーとか軽自動車とかジムニーとか……


物欲センサーが勝手にしゃしゃり出てきていて色々やばい。で、

ハァマンミラァのアァロンチェアを買うかもしれない。ネットと値段あまり変わらずならば古町のシャレオツなショップで 買うかもしれない。

何がしたいのか自分でも分からない。無為の衝動である。

でも買ったら満足して結局堕落するのかもしれない。




1年くらい前に出てたOlive Oil『blacknote』を聴くことにする。








2015 05 10

 

 

 

昨日は小雨の中 久しく関屋大橋を渡り白山神社付近。 『ラ・フォル・ジュルネ2015新潟 燕喜館公演』 。

  PC プログラム5月9日|ラ・フォル・ジュルネ新潟「熱狂の日」音楽祭2015 公式 ウェブサイト

 

行ってきました。

 

フクシマ氏の勇姿をチラと見れました。燕喜館、雰囲気が相当よかったですね。

 

最後まで観れず、泣きながら会場を後にする。

ジムニーを停めた有料駐車場に500円玉を入れたらそれが100円としか認識されなくて ぐずぐず になって、泣きながら労働へ。クーニーをスライスーー。

 




 

 

 


2015 05 01



連休は皆様各種お出かけになりますか。そうですか。





例えば、とか、もし。たら・れば、を語るのは下郎・三下野郎の常套手段でありそのような俗物に成り下がりたくなく、崇高な趨向の趨勢を占い、🔮。裏ない。

うるさい。



怠惰で曖昧、蒙昧な日々を送っている。労働だけを施占めてYosemite。それは、なんにもならない。あらゆる無駄。



たとへば、

無職業になり、書見などをおこのうて日々暮らし、「だまつて明日の草鞋 履く」みたいなことをのたまへば、世間は、

「ああ、あのひったぁ落魄れて斯様な有様よ」と磐余(いわれ)、石つぶてを投ッげつけられて「縊死せよ、糞味噌殿下 様」。と糾弾・糺弾されるyoね⭐︎能面。だからそういうことはしないように いつせいけんめい りつぱなダイニツポンテイコクの男子力をアゲて行こうと奸計を致しておったね。ダメっぽかったけど。





怠惰で曖昧、蒙昧な日々を送っている。



最近買った音楽↓。全てマチガイナイ チョイスでしたよ。買ってもすぐに再生しない。一回聴いても消化できない。なので繰り返し聴く。










わたしは音楽に関してはアマチュアですが、

『アマチュアであること』についてはプロの域です。趣味ではありませんね。それが専門です。むしろ。つっててりたまバーガーをあなたのクルマのボンネットにそっと置きながら話しかけますが、ライヴは『磊賦』、だね。